落ちたくて落ちたわけじゃない

落ちたくて落ちたわけじゃない

寒いのは構わない でも靴が濡れて気持ち悪いのさ

落ちたくて落ちたわけじゃない

もう二度とこんなことしないよ絶対

 

国立西洋美術館の前 広い歩道を歩いてた

不意に目に映った縁石 ちょっと歩いてみたいかも

膝より少し高いくらい 余裕で飛び上がれる

一歩踏み出した僕 だけど間違ってたのは僕だった

 

暗くてよく見えなかったけど 今ならよくわかるよ

お堀に向かって傾斜がついてる 僕は真っ逆さまに落ちていく

 

落ちたくて落ちたわけじゃない

エグい傾斜がついてた もう歩道には戻れないみたい

落ちたくて落ちたわけじゃない

何が起きたのか全然分からない 寒さだけが確かな僕のリアル

落ちたくて落ちたわけじゃない

びしょ濡れで電車に乗るのはなんだか少し恥ずかしい

落ちたくて落ちたわけじゃない

上野公園 駅前のお堀なんであんなに深いのさ