2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いい匂いのうんち、いっちょあがり!!!!

2022/06/27 ・昨日、昼も夜もスパイシーな料理を食べたので、今日出るうんち全部、香辛料の香りがします。マジで。すっご〜い!いい匂い!

大人

乗ろうとしていた電車がめっちゃ混んでたので、一本見送って、次の空いてる電車に乗るという選択をできたとき、大人になったと感じます。 JR東日本アプリを使えば、運行状況を一目で確認できるしね。 今日はクソ暑いですね。パピコになりた〜い。

はにゃ〜

2022/06/24 ・イベントの企画って楽しいね。大学生の頃のボランティアサークルでいろいろなイベントを企画して、障害児と遊んでたんだけど、あの頃の経験があらゆる面で今の自分につながっている。 ・仕事楽しいんだけど、社用PCがゴミでテンション下がる。…

日本酒のみのみ

2022/06/21 ・貴とか黄金澤を飲みました。美味しかったです。澪もひさしぶりに飲んだら美味しかったです。 ・友達がすすめてた『フリーキッチン』って映画を見ました。面白かったです。

ウンババウバッホラオラオハー

2022/06/22 ・久しぶりに遊びたいかも? ・明日はコードネームオンライン大会だ!勝つぞ!

ブルボンプチチョコチップが好きなんだ

2022/06/16 ・一昨日からTwitterを開かないようにしています。ここ数年で、2日間もTwitterをひらいていないのは初かもしれません。そろそろツイートしたいです。 ・今日は在宅だったけど、結構仕事が捗りました。社用PCではなく私用PCで仕事したからかな。

ゲームのルールをうまく記述するのってむずかしい

2022/06/13 ・試しになんでもいいので記述してみてください。ババ抜きでも、七並べでも、カタンでも、ハリガリでも。あっちむいてほいでもいいかも。 ・難しいです。これらのゲームを全く知らない人に向けて、ルールを理解してもらい、なおかつそのゲームの…

シャラランっていうゆずの曲が好きです

2022/06/11 ・2015年の二人参客のときは横浜スタジアム(?)のライブに行きました。 ・新世界のときは横浜アリーナで観たんだけど、記憶が曖昧です。 ・シシカバブーいいよね!

しんしんについて

2022年6月版 ・院生でした。この4月に博士課程3年でしたが中退しました。 https://researchmap.jp/sample-bang キーワード:社会学、翻訳、エスノメソドロジー、会話分析、インストラクション、時間、労働 ・自主ゼミをやっています。開催してもうすぐで5年…

髪伸びるの早すぎい〜〜〜〜

2022/06/08 ・ひさしぶりにミスドのドーナツ食べた!美味しかった! ・ワンピースの空島編をゆっくり読み直したいわね。 ・好きな曲。 ・最近ゆっくり自己省察してない。まあ良いとも悪いとも思わないが。自己省察は物事をより上手く進めるために役立つこと…

会社の先輩に指摘されて自覚したんだけど…

2022/06/07 ・私ってえっちなショタが出てくる漫画が好きなのかもしれない…… ・『ハイパーインフレーション』のルークとか『双星の陰陽師』のありす君とか…… ・この二人、おちんちんないもんね…おちんちんがないショタが好きなのかもしれない……

自由律俳句の本買ったにょ〜

2022/06/03 ・3冊。 ・身体という限界から解放されたい。 ・相変わらず仕事は楽しいです。知りたいこと、勉強することや、やりたいことがたくさんあるし、お金も貰えるので、とっても嬉しいです(小並感) ・ピアノの練習をしたい。するぞ!