2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道にボドゲの構想を練ってた

2022/04/25 ・天気が良かったから布団を干しました。えらいです。暑かったけど、外に出たらすごく元気が湧いて久しぶりにランニングしちゃいました。やっぱり走るのってめっちゃ気持ちいい!苦しいけどそれもいい! ・ナーナーナーナーナーナー ・うんちー

セブンのプチパンメープル美味しいけどカロリーやばくね?

2022/04/24 ・大学の先輩に、多分7年ぶりくらいかな、めっちゃ久しぶりに会った。Twitterではずっと繋がってるけどね。楽しかったです。Loveでした。 ・大人になってから習い事をする人って行動力、体力、メンタル、お金の余裕がすげ〜って思いました。

ヌンボラちゃん引退寂しいなあ(今更)

2022/04/22 ・そこそこ時間経ったけど、やっぱり寂しい〜

通勤用リュック最高や

2022/04/18 ・オフトコ15.6インチリュック ・V最協の切り抜きばかり見てる。QEDとしらんでぇが好きです。QEDは練習カスタムのときからずっとリアタイしてました。あとはメッシャーズもこれからアーカイブ見直そうかなって感じ。 ・とりあえずプラチナ4まで上…

在宅ワーク中の気分転換に筋トレしすぎて筋肉痛になった

2022/04/14 ・ジャンプスクワットめっちゃしてる。ドタドタうるさいかも? ・1kgのダンベルを一つずつ手に持ってシャドースイムもかなり効く。楽しい。早くプールで泳ぎたい。

めちゃくちゃシャドースイムした

2022/04/13 ・自宅での作業環境を作り直したい。お金ないから今ある道具を並べ替えることしかできないけど。 ・一日中家にいることが今後増えるので、もっと意識的に運動をする時間を作らないとヤバい。ランニングしたいし泳ぎたい。

初動ウイングマン&マスティフは勝ち確やろ

2022/04/12 ・アッシュで初ハンマー取った!うれぴ!初動からウイングマンをずっと使った!楽しかった!!めっちゃ興奮してる。てかマスティフめっちゃ上手くなってるわ。一瞬ピークするっていう意識が高まっている。えぺって結局インファイトの強さだよな!…

Steam版モンハンライズ最高〜!!

2022/04/11 ・ゲーム内のディスプレイ設定をし忘れてて、今までふつうの画質で遊んでたことに昨日気づいて、高画質&144fpsに再設定しました。あまりの違いに感動してしまった。ヌルヌルやん。すごい。数年前まで携帯機でモンハンやってたことが信じられない…

ゲーム作ろう!

2022/04/06 ・『ゲームメカニクス大全』という本を買いました。ぼちぼち読んでいこう。 ・マダミスが面白かったから自分でもシナリオを書いてみようと思う。とりあえず今週は構想だけでも書き出してみよう。 ・クトゥルフ神話TRPGでは以前作ったことがありま…

マダミスやった!

2022/04/03 ・マダミスを初めてプレイしました!初プレイなのにGMやりました笑 ・ココフォリアで盤面を用意するのが大変だけど、実際にプレイしてみてカードをちゃんと用意すると雰囲気も出るし、情報の整理もしやすい(可視性が与えられる)から、良いなと…

もっと辞典がほしい(金なし芳一)

2022/04/05 ・たくさん辞典を買いました。『オーレックス英和和英辞典』『ウィズダム英和和英辞典』『新英和大辞典』『ジーニアス英和大辞典』『大辞林』 ・本もいろいろ。