2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が憎い

2021/05/30 ・雨ってなんで降るんですか? ・雨に濡れるのが本当に何よりも、どんなことよりも嫌いです。今日は本当に死にたくなりました。

今日は初めてのことがたくさんあったお出かけ記念日です

2021/05/26 ・親友と銀座でお買い物しました。LOFTとかルミネとか三越とか行きました。一番嬉しかったのはオーバカナルに行けたことです!都内でも屈指の好きなカフェ!クレームアメリを食べたよ! ・ナルニア国にも行きました。子どもの本屋さん。 ・夜にハ…

ちゃんと寝てちゃんと起きる

2021/05/24 ・久しぶりに大学に行きました。ゼミ教官のところへ行って、そのあと研究室と図書館。延滞本を返した。 ・えぺを少しだけやった。最近フルパで遊んでない。野良の人と上手く連携とるにはやっぱピンを指すしかないし、運もあるよなあ。 ・新しい電…

初ハンマー嬉しいんだけど………!

初めて2000ダメージを超えました。いわゆるハンマーというやつです。嬉しかったです。 でも、これあと1ダメ……!ピーキーをもう少し絞るだけで25ハンマー取れたのに……!悔しすぎますね。 ・ヴァルキリーのウルト本当に強い。便利。 ・KDは0.80です。今期はと…

新しいバイト探そうかな〜

2021/05/22 ・自主ゼミで新しい文献を読み始めました。『フェミニスト現象学入門』。面白いです。ヤングの論文の翻訳をしたい。 ・夜は後輩とサイゼに行きました。豪遊〜 ・家に帰ってから少しだけApexをやりました。結局スピファが強くない??ゴールド帯は…

若干二日酔いでもいい朝です

これは僕の好きな詩。 私が愛するだれかが、私を愛するだれかが、私を見失わないような、みようと思えばいつでもすぐにみつけられるような場所に、私は常に立っていようと思う。 銀色夏生『無辺世界』

感情電車になった〜〜〜〜

2021/05/17 ・感情100%でしか生きられねえ〜〜〜〜 ・ディズニーシーに行きたいです ・買った本 稲原美苗ほか編,2020,『フェミニスト現象学入門:経験から「普通」を問い直す』ナカニシヤ出版 ・昨日はTwitterで後輩とやりとりしてて、高校の頃のことをふ…

ペッシペッシペッシペッシよォ〜〜〜〜〜〜〜

2021/05/16 ・友達とお茶した……楽しかった…… ・寝る前にスマホをいじらなかった!ブルーライトに勝った!

わあああああ!!!!!!!!

2021/05/12 ・ああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!! ・ウワーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ・スンッ……………………

明日が今日よりも確実に幸せなことが確定しているという状況で眠りにつくの最高なんだよな

2021/05/11 ・タイトル通りです。 ・公園でお酒を飲んだ。 ・大好きな人に会えたので幸せでした。

ロックマンエグゼシリーズを早くSwitchに移植してくれ〜

2021/05/09 ・毎週日曜日の午後にバイトがあることにそろそろ耐えられない。辞めるか迷う。 ・今日買った本 鈴木哲也,2020,『学術書を読む』京都大学学術出版会 ・最近読書が足りてない。もっと読まないと。なんだか読書に気持ちが向かなくてよくない。 ・…

連休終わっちゃった、、、

適当に暮らしてるんだけど、このままでいいのかな。今までやってこられたから同じようになんとなく暮らしているだけで、いつか詰みが来そうでこわい。これは自分の性格的な問題もあるだろうし、博士課程のカスみたいな境遇もあると思う。 周囲の人々はみんな…

品川駅構内のパン屋さんにはちゃめちゃに美味しいメロンパンが売っていた

写真撮るのとか全部忘れました。サンライズって名前で売ってました。外側がサクサクで、内側はふっくらしてました。全然パサパサしなくて美味しかったです。 サンライズってなんなんだよ。 また今度買いに行きたいと思います。

ハッピーハッピー

2021/05/03 友人たちと日帰りで千葉にドライブに行きました。あまり詳述はしませんが、家族旅行のような趣がありました。こんなふうな旅行をまたしたいです。 旅行中の僕は常にポンコツだったけど、みんなが温かく見守ってくれました。具体的には、海ほたる…