2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マーセナリーズが結構面白い。

2023/11/28 ・『バイオハザードヴィレッジ』をこの前買って、今日クリアしました。難易度はノーマルで9時間弱。 ・あと最低でも2周くらいは周回プレイするか。難易度があと2段階上げられるし。 ・マーセナリーズが今までのシリーズとは異なる形式で結構面白…

MOTHER2のすべての建物、ダンジョンに共通する性質

2023/11/18 ・プレイ中無意識に利用していた知識なんだけど、基本的にこのゲームにおいては、右が入口で左が出口という絶対的なルールがあるから、どんな場所でも迷わないようになっている。気がする。 ・砂漠の中のサルの洞窟とかね。

MOTHER2めっちゃおもしれ〜〜〜〜〜!!!!!

2023/11/16 ・Switch OnlineのMOTHER2を遊び始めた。 ・独特の世界観で有名だけど、こんな感じだったのね。まずBGMが良いね。 ・ゾンビの街まで進んだ。早く家帰って続きをやりたい。 ・スーパーマリオRPGは、このゲームが終わってから買うことにした。生活…

41リニアにしてからKD1.2超えてるし明らかにファイトに勝てている

2023/11/13 ・フレンドとフルパランクへ。めちゃ楽しかった。会話しながらゲームするという行為自体がまず楽しい。 ・感度って大事だな。結局強い感度を使うのが強い。 ・急に接敵した時、レヴなのにウルト使い忘れて負けたマッチがあった。悲しい。練度とは…

書かなくなっちまったな、ブログ

2023/11/10 ・それなりに楽しく暮らしています。 ・あいかわらずApexにハマっています。 ・PCでMHWやりたいんだよな。誰か友達と一緒にやりたい。