2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スニーカーほしくて靴屋さんに行ったのに試着するのがめんどくさくて何も買わずに帰ってきた

2021/01/18 ・明日はリベンジしたい ・近所の中古楽器屋さんに三味線があった。ジャンク品で3000円。三味線のジャンクって何?とりあえず買っちゃえばよかったかも。今欲しいのはミニギターなんだけどね。 ・お風呂掃除をがんばった。黒カビとか水垢って早め…

まったく日誌を書いてねえ〜〜〜〜〜

2021/01/17まで ・Among usを週3のペースでやっている。無限に遊べるこのゲーム。 ・9日くらいに発熱して(すぐ下がったけど)、1週間休養してました。バイトも全て休みにした。処方された薬が眠気を催すタイプだったので、日中ずっと寝ちゃって昼夜逆転しまし…

眠い

2021/01/06 ・今日は朝から夕方までバイトでした。1日のタスクが完全に決まっているバイトってやっぱり楽ですね。 ・近所のスーパーで日用品をどか買いしてしまった。5000円くらい使っちゃった。キッチンペーパーとかトイレ用具とかマスクとか雑巾とか。スト…

【ネタバレ注意】Pyxisの配信観てたら夜になってた

2021/01/05 ・バイトが休みだったから昼まで寝ようと思ったけど、いろいろトラブルが起きてあんまり眠れなかった。 ・伊藤美来と豊田萌絵のYouTube配信を観てた。桃鉄。4時間くらい。伊藤さんが、最後の1年の間に6連続ゴールしてた。神回。バンドリ声優の人…

夜ふかしやめたい

2021/01/04 ・朝からバイトだった。今日は楽しかった。特別感があった。 ・午後の記憶がない。ダイソーでいろいろと買い物はした。キッチン用品とか文房具とかいろいろ。 ・録画しておいた逃げ恥を観た。

あまんがすとかいう沼

2021/01/03 ・昼から夜までバイトでした。つかれた。日曜はバイト前にNEWDAYSのホットコーヒーを飲むのがルーティン。 ・待機中に駅伝をちらっと見ました。僕は右膝を痛めやすいから最近はあんまり走ってないけど、膝の調子に気をつけながらまたランニングを…

ハニーカフェオレ無限に飲めるわ

2021/01/02 ・昼過ぎまでバイトでした。同じシフトに入ってた先輩が優しかった。 ・実家1に寄った。新年の挨拶をして30分くらいでお暇した。お茶の1杯でも飲めばよかったか。おばあちゃん1は体調が良くなさそうではあった。なんか健康促進する手段はないか。…

睡眠リズム狂った〜〜〜〜〜

2021/01/01 ・昼に起きた。家族で昼ごはんを食べた。みんな一緒にななにーを観ました。森くんが中居くんのことを話したり、吾郎が木村の話をしたり、木村ががんばりましょうを歌ったり、元日からSMAP盛りだくさんで嬉しかったです。 ・21時からバイトだった…

自分をハブにしてゲームメイトを募った話

・自分のTwitterのフォロワーのなかで、一緒にオンラインゲームをやってくれる人を募ったところ、意外と反響があって良かった。それを振り返ってみます。 Among usというゲーム ・最近Among usというゲームが流行っている。簡単に言うと宇宙船を舞台に繰り広…

紅白見れば良かったかもな〜〜でもSMAP出ないしな〜〜〜

2020/12/31 ・昼に起きた。 ・無印良品で、導入化粧液と敏感肌用の化粧水を買いました。最近ニキビが全然治らないので、ちゃんとスキンケアしないとなあと思っている。 ・夜はTwitterで知り合いに呼びかけてamong usをやりました。僕と知り合いで、初対面同…

あまんがすとかいう無限に遊べるゲーム

2020/12/30 ・13時くらいまでバイトでした。二日酔いで最悪のコンディションだったけど、長男なので頑張れた。次男だったら危なかった。 ・夜は高校の部活の同級生たちとAmong usをやりました。最大で7人くらいだったかな。かなり盛り上がった。このゲーム中…

ゲーミングPCほしい〜〜〜

2020/12/29 ・昼間はバイトでした。 ・夜は高校の友人たちとオンラインで忘年会をしました。おのおのが家族と過ごしつつ通話をつなげてたまに会話するみたいなゆるい時間がずっと流れていた。数時間経った頃、ゲームをやろうということになって、アルティメ…