紅白見れば良かったかもな〜〜でもSMAP出ないしな〜〜〜

2020/12/31

 

・昼に起きた。

 

無印良品で、導入化粧液と敏感肌用の化粧水を買いました。最近ニキビが全然治らないので、ちゃんとスキンケアしないとなあと思っている。

 

・夜はTwitterで知り合いに呼びかけてamong usをやりました。僕と知り合いで、初対面同士でも良ければ誰でもって条件で募集したら結構人が集まってくれた。大晦日なのにありがとうございました。今後もこのメンバーで遊びたいなって思いました。さらに人を呼んでもいいしね。高校の後輩や先輩、大学の後輩や同級生とか、いろんなコミュニティの人が来てくれて面白かった。

 

・その後、21時半くらいにゲームは終わったから、急遽実家に帰省することにした。流石に電車はガラガラでした。新宿駅で抱き合っている男女のカップルを何組も見かけました。

 

・ガキ使みながらTwitterしてたら年明けてた。毎年同じ。