2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日雨降ったってマジ?

2021/07/30 ・バイト行って昼寝したら一日が終わった。 ・あまんがすを久しぶりに遊んだ。全然いい動きはできなかったけど、インポスターで2勝できたので良し! ・新しいモニターとモニターアームがほしい。4Kディスプレイがいいな。

丸ノ内線内のコンセント、誰も使ってない説

2021/07/29 ・アロハシャツを買った ・えぺ。昨日は1時間半くらいやったけど、初戦が一番よかった。味方と連携できた。ヘムロック・ハボックの組み合わせ。ホライゾン、ヒューズの人ありがとう。楽しかったです。ヘムロックがめっちゃ楽しい。もうスピファは…

そういえば、バイオハザード7のグロテスクバージョンを買いました

steamですごく安かったので買っちゃいました。 実況動画を見たことがあったからストーリーは知っていたのだけど、一応自分でもプレイしておこうと思って。 エイムを合わせるのが思ったより難しかった。弾を節約してプレイしてたんだけど、あんまり意味ないっ…

出先用の充電器、個人的な最強の組み合わせ

最近、僕はAnkerのPowerPort Atom 3を買いました。type-Cとtype-Aが2ポートずつ。Cのほうは単ポート使用で45W、2ポート同時使用で30Wと18Wの出力。Aの場合はそれぞれ12W、15Wだったかな。大体4000円くらい。 僕は使っているノートパソコン、タブレット、スマ…

世界がオレンジになった日

2021/07/26 ・zoffでめがねを買った。僕は基本的にowndaysでしかめがねを買わないんだけど、久しぶりにzoffで買ったわね。ブルーライトカットのレンズ。2種類あるって言われて、強い方を試着もせずに選んだのは失敗だった。視界に違和感しかない。すべてがオ…

リステリンの辛さにもすっかり慣れました

2021/07/19 ・ここ2週間いろいろあった気もするし、なかった気もする。 ・この前Among usで15人村をやりました。インポスターを引いた。初日で4キル。議論とか関係ねえ〜ぶっころ〜って気持ちだと勝てる。3人インポスターでも、キルが遅いと、単純にボタンの…

縦ハン逃したンゴ〜

2021/07/06 ・昨日の夜は少しだけプラチナ帯ランクマをやりました。130ポイントくらいプラス。このまま上げてプラ3が今のところの目標。ダイヤは遠い…… ・最後にやったカジュアルですごくいい動きができた。味方のレイスが回線落ちしちゃってヒューズと二人…