リステリンの辛さにもすっかり慣れました

2021/07/19

 

・ここ2週間いろいろあった気もするし、なかった気もする。

 

・この前Among usで15人村をやりました。インポスターを引いた。初日で4キル。議論とか関係ねえ〜ぶっころ〜って気持ちだと勝てる。3人インポスターでも、キルが遅いと、単純にボタンの量とタスクの少なさから不利。

 

・先週モバイルモニターを買った。でも初期不良だったから返品する。別のメーカーのを買い直した。今日届くはず。

 

・Switchのゲームをもっとやりたいわね。

 

バイオハザード4をやろう。4,5,6,7を一通りやったけど、4が一番面白い。steamでVillageを買ってやってみようかしら。

 

・新しいスマホがほしい。Mi 11 liteが良さげ。Ahamoにしようっつってもう3ヶ月経ってしまった。通信キャリアはそろそろマジで変えたい。

 

・梅雨明けから暑すぎる。マスクが蒸れる。ニキビが増える。さいあくや。

 

・ここ数日まったくApexをやってない。腕がなまってそう。やだな。

 

・昨日は美容院に行った。高校生の頃から髪型をずっと変えてない。常にツーブロックです。自分の髪型に興味がなさすぎる。

 

・そういえばこの前久しぶりに歯科医院に行きました。検診にここ数年行ってなかった…。でもまったく異常ないって言われてひと安心。歯石が着いてるから取りましょうとは言われた。ちなみに親知らずはまだ生えてない。

 

コンデンサーマイク欲しいンゴ〜