一回目のワクチン接種してきた

2021/06/22

 

・打った箇所が痛い。

 

・最初の2,3時間くらいマジで調子が悪かった。まったくいい動きができなかった。200RPマイナスとか。ゴールド4の底に行きかけた。一旦やめにして、夜ご飯食べて休憩したら、その後からはすごく集中できた。プラス500くらい。ゴールド3まで上げて今日はやめにした。

 

・明日の午前中?というか最初の1時間は射撃訓練場にずっと篭ってもいいかも。エイムの練習とか、感度の調整とか。ディヴォーションのリココンの練習したい。

 

・ヴァルキリーとオクタンしか使ってないな。ジブとか本当は使えるようになった方がいいと思うけど。まあ、この二人を自信もって使えるまでずっとピックしようと思います。