2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なう

2021/12/30 浅草寺 ・現状維持は難しい。仕事のパフォーマンスを一定に保ち続けること、人間関係を良好に保ち続けること、病気や怪我をせずに健康でいること。どれもしっかりやろうとすると骨が折れる。 ・というより、すべてを両立させるのが難しいのかも?…

ペケチェエ!

2021/12/30 ・先週ミスド行ったときの写真。高校の同級生と高校の最寄りのミスドに行きました。スーパーハッピー!

飲まれ

2021/12/22 ・お酒を飲みすぎてしまいました。ねむくてねむくて、気がついたら東京駅にいました。まず、神田で中央線に乗って、国分寺まで行っちゃって、引き返す電車で寝ちゃって東京駅に着いたのです。終電がありませんでした。悲しかったです。 ・お酒っ…

オレビバのイケナイ太陽、良すぎんか???は????なにこれ????

2021/12/18 好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!! youtu.be

男だけど!マニキュアを塗った話

みなさんこんばんは。しんしんです。 みなさんはマニキュアを塗ったことはありますか?僕は、たま〜に塗ることがあります。 数年前に後輩にプレゼントしてもらったり、妹に要らないからあげるってふうにいくつか譲ってもらったりして、何個かネイルポリッシ…

ヘビー中毒だからフラトラスピファの2丁持ちした

2021/12/04 ・今日は自主ゼミで『最小の結婚』読書会の第一回をやりました。諸事情で僕はすごく疲れていて、本当お休みしたかったですが、主催者なので頑張って参加しました。 ・友達が夜ご飯を奢ってくれた。本当に嬉しい。好き。神。デザートのコーヒーゼ…

落ちたくて落ちたわけじゃない

落ちたくて落ちたわけじゃない 寒いのは構わない でも靴が濡れて気持ち悪いのさ 落ちたくて落ちたわけじゃない もう二度とこんなことしないよ絶対 国立西洋美術館の前 広い歩道を歩いてた 不意に目に映った縁石 ちょっと歩いてみたいかも 膝より少し高いくら…

Novembris fugit

2021/12/01 ・ビールをひたすら飲んだ。ハイボールも何杯か飲んだ。飲むそばから継ぎ足してたから、正確にどれくらい飲んだのか把握できてない。二日酔いになりました。 ・Twitterで初めてスペースを開きました。19時くらい?一瞬で5,6人増えてスゲ〜って思…