ヘビー中毒だからフラトラスピファの2丁持ちした



2021/12/04

 

・今日は自主ゼミで『最小の結婚』読書会の第一回をやりました。諸事情で僕はすごく疲れていて、本当お休みしたかったですが、主催者なので頑張って参加しました。

 

・友達が夜ご飯を奢ってくれた。本当に嬉しい。好き。神。デザートのコーヒーゼリー&プリン。美味しかった。


f:id:sample_bang:20211205004542j:image

 

・夜に少しだけえぺをやりました。今日はコースティックを使いました。時間ないからカジュアル2マッチしかしなかったけど、1回目2位で1200ダメ3キルで、2回目1位で1500ダメ5キルでした。仕上がってる〜

 

・カジュアルは減りが早いからハンマー狙うの厳しい。

 

・一昨日くらいのスクショ。ブラハで縦ハン取れそうだったのに!!悔しい!!このメンバーで僕が前線を張ってガンガン前に出て、他の二人にカバーしてもらうみたいな戦い方をしたらこうなりました。途中までフラトラしか撃ってなくて、途中でクレーバーを持ってた。


f:id:sample_bang:20211205004616j:image

 

・もしかしてフラトラ2丁持ちが最強??