2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Blogger気になる〜

2022/03/29 ・ベッドをひきづったら床に跡がついてしまった〜〜〜〜〜悲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ・家の掃除しなきゃな。時間もやる気もあるが、開始ができない。 ・あと2週間でお仕事はじまる〜。バイトももうそろそろ終わる。 ・人生の転機って感じなので新…

ペペロンチーノに柚子胡椒を少し足すと美味しいです

2022/03/27 ・ペペロンチーノとかいう料理、奥が深すぎるぞ ・『姉なるもの』という漫画を買いました。おねショタなのか…?クトゥルフ系のおねショタ漫画です。ところどころえっちだな〜と思って読んでいたのですが、案の定、R18の同人版もありました。OVAア…

プレシオサウルス

2022/03/22 ・『見える子ちゃん』の新刊を買った〜。さんかい編面白かったですね!新編も楽しみ! ・今日寒すぎておしっこ凍るかと思った

BBクイーン

2022/03/21 ・楽しかったです!!一年ぶりに焚き火をした!!二子新地のバーベキュー場に行きました。誘ってくれた先輩、同行してくれた後輩たちに感謝。LOVE。

Dear WOMANっていい曲だよね〜〜

2022/03/20 ・バイトめっちゃ暇だったので、Kindleストアでいろいろ漁ってました。『本気出せばお前殺せる』っていう漫画に出会えました。ジェンダー規範から自由になりたい若者たちの素晴らしい物語でした。2巻で完結の漫画です。 ・『SING/シング: ネクス…

ビビビビビーーーーーる

2022/03/19 ・新宿のミユンヘンって店ででっけ〜ビールを飲みました。とても美味しかったです。珍しく、ピルスナーウルケルを置いてました。居酒屋でこのビールを見かけるのは初めてでした。 ・ふつうに終電逃してウケました。

新しい靴下がほし〜い

2022/03/16 ・ユニクロに行こう! ・上善如水スパークリングを初めて飲みました。澪と同じ類のものかと思いきや全然違いました。まず度数が違う。これはロックで飲んでも美味しいかもしれない。

ハウジングのゲームって何が面白いのか分からなかったけど

2022/03/12 ・引っ越した今なら分かるな〜 ・短いLANケーブルがほしい。ので買った。こういう細々としたガジェットアイテムは好きですね。 ・ケーブルボックスがほしいんだけど、Amazon見てるとどれも高いから、ダイソーで手頃な箱を探すことにした。 ・今は…

KISS is my life.をSMAP5人で歌ったときの歌割りを考えてみる

www.youtube.com (中居)KISS, KISS, KISS, KISS is my life. (全員)KISS, KISS, KISS, KISS is my life. 息をしている だけで美しいよ 君のこと守りたい 心から贈るKISS (剛)たとえば楽園が 壊れ消えてしまうとして それでもぼくたちは 前に進まなきゃ…

明るい朝のプレイリスト!

1. さんさーら!- ARuFa 2. 笑顔のゲンキ - SMAP 3. ぱわわぷたいそう - 影山ヒロノブ 4. Somebody To Love - Queen

目がしょぼしょぼする〜

2022/03/06 ・ソファほしいのに、良さげなやつが見つからない! ・ヘルパーのバイト最終回でした。3年半くらいやりました。重度訪問介護の仕事ができたのはいい経験でした。 ・花粉症っぽい。つらい。 ・キンキャニあんま好きじゃない…

テレビ用の室内アンテナがほしいンゴ〜

2022/03/01 ・こんな便利なガジェットがあるなんて!! ・引っ越しの荷解きの進捗は上々です。必要な家具はおいおい買い揃えよう。 ・早くバイトやめたい。