2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいリュックほしいよ〜

2022/07/30 ・詳細感度をやめて、4・4のクラシックにしてみました。まあまあかな?特に違和感はない。慣れるまでしばらく遊び倒そう。 ・『ゴジラ キングオブモンスターズ』を観ている。

リブートちゃんと当たるとめちゃ気持ちいい

2022/07/28 ・クリプトで初ハンマーでした。カジュアルはストレスないから楽しいわ。リブート4回くらい打ったかな。最近、ワットソンやランパートが地味に多いから結構刺さるわね ・ランクはまだゴールド4です。あと少しで3に上がるくらい。まあランクよりも…

期待についての捉え方

・他人に期待しなければ裏切られなくて済むとか、他人に期待するのは無駄、みたいな考え方を以前僕は抱いていたのですが、最近は少し変わりました。 ・期待し、期待されること自体が悪いとは思えないからです(常識的に考えて) ・つまり、「他人に期待するこ…

コロナ流行ってるからしばらくフルリモートするんだけどめっちゃ暇やね(やること山積み)

2022/07/26 ・えぺ。バトルパスは72まで上げた。いいペース?アリーナをやるのが億劫だ。フルパで遊びてえよ。 ・みなさんワンピース読んでますか?いま無料公開していますよね。僕はもう全巻読みました。めっっちゃ疲れた。ドレスローザもそうだし、ワノ国…

【ネタバレ注意】『地獄楽』の感想:意外と推しが○○○○!??!

・あんまりネタバレになることは言えないですが、意外と推しが死なない?!?!???って感じでした。 ・ジョジョに慣れている人なら「天国」に感じるかも? ・古代中国の宗教モチーフでとっつきやすい。舞台は江戸時代。 ・罪人と役人が手を組む展開がアツ…

アマプラの『本当にあった怖い話:事故物件芸人』って映画がめちゃおもしろかったです(トムブラウンのみちおが出演)

2022/07/25 ・朝まで漫画読んじゃって、そのまま始業したけど盛大に昼寝しました。夜にはちゃんと仕事したからOKってことにする。 ・「クー」っていうボドゲ買ったから早く遊びたいです。

10年来の幼馴染なのに、と突然現れた新入生に負けるなんて解せないよ!!こんなに好きなのに!ずっと好きだったのに!!!

『2.5次元の誘惑』を読みました

酒飲んだ後の「松茸のお吸い物」、都内の駅のゴミ箱以上に価値がある

2022/07/24 ・えぺ。バトルパスが終わらん。今日で63。8月に入るまでに90に達しなかったら課金して100まで埋める。

夏野菜カレー美味しすぎ

2022/07/21 ・家で作って食べました。あまりにも美味しくて食べ過ぎてお腹が苦しかったです。 ・ヒゲ脱毛したいけどお金ない。 ・家でダラダラ仕事をしちゃうから、最近勉強時間が足りていない。土日の時間をもっと有効活用したいです。

ソファ代わりに使ってないマットレス(極厚)を使ってリビングでごろ寝している

2022/07/20 ・早寝早起きするぞ! ・『剥き出しの白鳥』って漫画がめっちゃ面白い!こういうのもっと読みたい! ・今の家に不満はないのだけど、一人暮らしをしたい欲がすごい。家具とか家電を揃えるゲームしたい。

ポケモンユナイトを始めました

2022/07/16 ・友達が家に来て、僕のSwitchでアカウント登録を勝手にされました。 ・知識がないと勝てないんだろうな〜という印象を持ちました。

apexやりたいのに時間がない。時間がある時はapexが億劫(ジレンマ)

2022/07/18 ・おれはどうすればいいんだ。このままだとバトルパスが終わらない。

10万円くらいの最低ラインのロードバイクほしい

2022/07/14 ・ほしい ・模様替えしようかな

檸檬堂ホームラン

2022/07/13 ・3,4時間くらいえぺランクマやりました。シルバー帯700RPくらい盛りました。シルバー2です。早くゴールド帯に上がりたい。Lスター、センチネル、ランページが強い。 ・QuizKnockの河村さんが結婚しましたね。相手の篠原さんのブログ記事が称賛さ…

生活の優先順位

1.ウォシュレットを設置する 2.でっけぇ冷蔵庫を買う 3.物置を片付ける 4.楽器の手入れをする 5.ベランダの床を掃除する 6.網戸をきれいにする 7.運転免許証をとるためのあれこれをする…したい…しなきゃ…

カタンで遊びた〜い

2022/07/10 ・拡張版では数回しか遊んだことないけど、とにかくゲームが長い印象しかない。どうにかアップテンポで遊ぶやり方はないか。

スパイ

2022/07/04 ・実家の母と妹は普段、風呂でタブレットを使って動画をみているらしいのだが、この前うっかり水没させて壊してしまったらしい。iPadでもプレゼントしようかと思っていたのに、それじゃあもったいないと思って、別のものを渡そうと思い直している…

ノンアルの檸檬堂めっちゃ美味しいけどこれレモンスカッシュじゃない?

そんなことない? めっちゃ美味しいから今後禁酒してこれだけでもいいレベル。

モンハンライズ、正直飽きた

2022/07/03 ・まだ20時間くらいしかやってないけどもう飽きた。ワールドのほうがはるかに面白かった気がする。Steam版買い直そうかな。 ・7月は在宅ワークをもっと増やそう。

あつ〜い

2022/07/01 ・新スプリットのランクマはワールズエッジだからプラチナ4目標で頑張ろうかな〜 ・見たい映画が最近多いです。研究から解放されて、いろんなものに目が向くようになったのかも? ・お金がなさすぎるので今月は最小限の出費で抑えたいです。