マスティフ・ウイングマンの組み合わせでオクタン使うの楽しすぎる

2021/04/24

 

・今日の午前中にビヨーンズが出演している『演劇女子部「眠れる森のビヨ」』を観劇しました。どういうストーリーなのか知らずに行ったんですけど、かなり重かった。明日詳しく書こうかな。

 

・友人とフルパを組んでカジュアルをやってました。接近戦の練習をしたかったので、マスティフ・ウイングマンの組み合わせで戦ってました。半端ない数のグレを持つことができたのも楽しかったし、ジャンプパッドで一気に詰めてマスティフ当てるのも楽しかったし、ウイングマンでヘッドショットするのも楽しかったです。チャンピオンも取れたし。1200ダメ7キルくらいだったけど。野良でやってたら地雷感があるので、今後も知ってる人と遊ぶときにこの組み合わせで遊びたいと思いました。

 

・午後は、自主ゼミをお休みにして、友人たちと葛西臨海公園でピクニックしました。とても楽しかったです。日差しは暖かかったけど、夕方は潮風で結構寒かったです。