漁夫対策が大事なのでは??(気づき)

2021/03/20

えぺ13日目

 

・索敵するのが大事(当たり前)

 

・後ろから詰めてこられて気づかず奇襲されるのが一番むかつくので、戦闘後の動きを早くする必要ある。漁るとき。バッテリーを巻くのか敵のものと交換するのかの判断とか。

 

・ダウンしない立ち回りが大事なのはわかるんだけど、うまくいかない。実戦経験を積むしかないか。

 

・今日はウイングマンバチバチに当たったので良かったです。99or301orマスティフ+ウイングマンがいい感じ。スピファもすこ。G7もすこ。

 

・トリテも良いかもしれない。使える武器は多いに越したことはないですね。

 

・ブラハのウルトを戦闘前に発動させる癖をつけたい。今日はかなり意識的にウルトを使ってスキャンしまくった。発動中は若干当て感が変わっちゃうので要練習。