足音聞こえたときにはもう手遅れじゃない???

2021/03/21

 

・今日はいつもオンラインゲームをしている人達とオフ会でした。ボドゲカフェ行って、そのあと居酒屋に行った。楽しかった。合流するとき顔は知らなかったけど、声ですぐにわかった。

 

・1人で飲みすぎた気がする。

 

・帰る頃、電車がめちゃめちゃ遅延してた。

 

・えぺ14日目?足音がよく聞こえるようになった。3v3で、味方1人落ちたけど、競り勝てたからよかった。最後弾がなくて超至近距離でウイングマン連発して勝てました。1人落ちたのは離れてたから。1v2が2箇所で起こったみたいな。

 

・ただ、足音が聞こえるっていうのはメリットというより、それができないことがデメリットだと感じた。接敵寸前に聞こえるわけだから、すぐさまシグナルを出して味方に知らせるくらいしかできない。優位をとるというより、劣位にならないための足音把握って感じ。

 

・着陸後に最低2パーティ潰すっていうのを目標にして、3時間プレイしてた。ハイドするより、積極的に狩りに行くほうがこのゲームは面白い。