互いに動いてほしいように動くのが理想なんだろうな

2021/03/22

 

・今日はフルパでカジュアルへ。1マッチで1キルは取りたいよね~。反省。一緒に遊んでくれる後輩たちに感謝。

 

・野良でやっていると、味方にこう動いてほしいって思う瞬間がたまにある。ジブにドームを出してほしいとか、ブラハにスキャンを打ってほしいとか、バンガにスモーク焚いてほしいとか。それはおそらく他の人から自分に対しても思われているんだろうなとも思う。

 

・こう動いてほしいっていうのはもちろんプレイスタイルの違いもあるだろうけど、自分はまだまだ動きが未熟だからついていけてない部分が大きい。

 

・フルパで組むなら、常に声出しつつ動くしかないよな~