縦ハン逃したンゴ〜

2021/07/06

 

・昨日の夜は少しだけプラチナ帯ランクマをやりました。130ポイントくらいプラス。このまま上げてプラ3が今のところの目標。ダイヤは遠い……

 

・最後にやったカジュアルですごくいい動きができた。味方のレイスが回線落ちしちゃってヒューズと二人。2v3を3回勝ったけど、最終リング直前くらいで無理な動きをしちゃってやられちゃった。もう少し落ち着いて動けば3500くらいはいったかもしれない。残念。武器はスピファ+99で、途中から99を301に持ち替えた。99は難しい。苦手。残り5部隊くらいになったくらいから、高所をとって中距離から一生撃ち続けてた。上を取った方が強い(それはそう)

f:id:sample_bang:20210707090947j:image

 

・ヴァルキリーの動きに慣れちゃって、他のレジェンドを使えなくなりそう。S8ではずっとホライゾン使ってて、S9ではヴァルキリーをずっと使ってる。プラチナ帯で勝てないな〜って感じたら、カジュアルでひたすらレイス使うとかでもいいかもしれない。S9はまだ残り4週間弱あるからじっくり取り組みたい。