ロックマンエグゼシリーズを早くSwitchに移植してくれ〜

2021/05/09

 

・毎週日曜日の午後にバイトがあることにそろそろ耐えられない。辞めるか迷う。

 

・今日買った本

鈴木哲也,2020,『学術書を読む』京都大学学術出版会

f:id:sample_bang:20210510025914j:image

 

・最近読書が足りてない。もっと読まないと。なんだか読書に気持ちが向かなくてよくない。

 

・プログラミングできたら便利だなあと感じることが増えた。単なる興味ではなくて、実際的な関心を持ち始めているということです。

 

・ワイヤレスヘッドホンがほしい。通話も可能だとなお良い。それはヘッドセットか。

 

・ワールズエッジのマップを全然覚えられないままランクマをやるのが苦痛。早くカジュアルのマップ切り替わってくれ。

 

・野良でVC付けてやってみたい。けど変な人と一緒だと不快だろうしなあ……

 

・ホライゾンの弱体化を肌で感じた。今までが強すぎただけなのかもしれないけど、リフトの上昇がただの的になってる。上に留まれないし。

 

・ヴァルキリーは楽しいですね。スピード感が良い。VTOLジェットもかなり使い勝手が良いし。ミサイルも少し癖があるけど面白い。

 

・夜には知人たちと桃鉄をやりました。ゲーム後に相手に煽られて久しぶりに頭にきました。以前までの僕と違って、すぐにおとなしく通話を止める判断ができたので良かったです。