最近のApexの話

2021/11/01

 

・シーズン10がもう終わりますね。僕はスプリット2はほとんど起動すらしませんでした。先週から慌てて戦い始めて、バトルパスはなんとかコンプリートできました。めでたしめでたし。

 

・スプリット2は遊ばなすぎてゴールド2止まりです。キンキャニランクがつまらないからね。しかたないね。

 

・来期は新マップのストームポイントや、新武器、新レジェンドが追加されるので、おそらくカジュアルしか回さないんじゃないかと思います。

 

・ランクだけやってても上手くなれない感じがしている。ひたすらカジュアルに行って、ポイントとか気負うことなく遊びたい。

 

・引き続きヴァルキリーやホライゾンといった好きなレジェンドは使うとして、シーズン11ではなんとなく別のレジェンドを極めたい。まずはアッシュかな?

 

・最近、まったくシアを見ないよね。刺されば強いとは思うのだけど。今日はカジュアルで1900ダメとかでハンマーを逃しました。悲しかったです。スピファが強かったです。LMGしか勝たんよね。

 

・LMGは全部好きだ。ランページもディヴォも。ただ、Lスターは結局あまり使わなかった。ボルトのが好きだ。そういえば、渋ハルも頑なにLスターは使わなかったよね。

 

・クリプトがなんだかんだ面白いけど、野良で使うようなレジェンドでもないような気もする。上手く連携できるものなのかな?あとシーズン11でワットソン強化されるから、最初は結構増えそうだよね。僕も使ってみようかな。

 

・最近使ってて楽しいのはヒューズです。ナックルクラスター強いよな?

 

・というか、キーマウの練習もしてみようかな〜。ゲーミングキーボードを買わなきゃな〜

 

・シーズン11でヴァルキリーの1000キルを目指そう。新スキンでカッコいいのが追加されますように。