結論構成

2022/02/06

 

・友達と原神のマルチプレイをやった!互いにまだレベル低めだから、わちゃわちゃ敵と戦うのが楽しかった!もう少しレベルが上がってしまったら、効率重視で淡々と敵を轢き殺すことになるだろうから、この楽しさは今だけなのかもって、少し寂しくなりました。

 

・その後Apex。別の友達二人とカジュアルへ。初動で敵と被らない場所に降りると、もう二度と敵と会えないみたいな。ストームポイントのカジュアルは敵と会えなすぎる笑 でも楽しかったです。

 

・その後一戦だけプラチナ帯ソロランクへ。バカ強いオクタンにキャリーされて+142RPでした。どんどんファイトを仕掛けていけば案外RPって盛りやすいんだろうなと感じました。降下時にちゃんと周りのランドマークを見て、漁夫られないで素早くファイトすればちゃんとプラスになる。

 

・現時点で5800RPなので、時間的にダイヤは厳しいかな…来シーズンではダイヤに上がる!オリンパスは特に好きなマップなのでランクも苦にならないと思う。

 

・その後別の友達と再びカジュアルへ。この前から視野角を104から90まで下げたおかげで、さすがに単発武器が強い。96とか100も試そうかなとは思ってるけど、90にしてから明らかに撃ち合いが強くなっていると感じるんだよなあ。この試合では初動に拾ったリピーターで3,4部隊くらい?しばきました。初動乗り切ってウイングマンとピースキーパーの組み合わせ。ラストで2位でした。ハーベスター安置。ニョロニョロの上取ったほうが勝ちだったわあれは。反省。でもレイスで初ハンマーを取れたのでよかったです。2356ダメージだったからもう少しで25ハンマーだった点は惜しかった。 

 

・ピースキーパー強くない?キネティックフィーダーがどうなのかまだ分からないけど、単純な武器性能ではショットガンの中で一番強く感じる。

 

・あとリピーターってめっちゃ強くない?シャッターキャップ常設されるなら、全然持ちたいけどな。ウイングマンをメイン武器、リピーターをサブ武器に。結論構成。