CARってめっちゃ強いな。ショットガン持たなくてよさそう。

2022/05/29

 

・ブロンズ1からシルバー4に上がりました。2時間くらいやって、700RPくらい?盛りました。キルポ11仲間3で167RPしかもらえないの酷すぎるよな〜

 

・シアが強いです。武器はスピファcarの組み合わせをよく使いました。シアだとアビリティorウルトで常に敵の位置がわかるから、シールドがない状態で2ダウンとって最後の1体を激ローにする、みたいなプレイがあってめっちゃ脳汁出たわね。一つの遮蔽越しのインファイトがバカ強かったです。ハンマー取れなかったのが残念でした。

 

・敵がアッシュウルトで詰めてくる時、距離にもよるけど、ポータルの展開が先で、その1秒後とかに敵がワープしてくるから、その一瞬で、グレを置いたり、そこに照準を合わせたりするだけで、結構簡単に一枚落とせるわね。

 

・プラチナまで行けるだろうか。時間があれば行けそうだけど今シーズンはちょっと微妙かも。

 

・今日の午後は某研究会でした。僕は翻訳草稿の検討をさせていただきました。他の方々の発表もとても興味深かったです。