Novembris fugit

2021/12/01

 

・ビールをひたすら飲んだ。ハイボールも何杯か飲んだ。飲むそばから継ぎ足してたから、正確にどれくらい飲んだのか把握できてない。二日酔いになりました。

 

Twitterで初めてスペースを開きました。19時くらい?一瞬で5,6人増えてスゲ〜って思いました(小並感)

 

・そのあと、22時半頃にまたお酒飲みながらスペースをひらいたんですけど、研究者友達(?)の二人がスピーカーとして入ってきてくれて、10人くらいリスナーがいたのかな。酔っててあんまり画面見てなかったのですが。いろんなことをおしゃべりできて楽しかったです。即興感というか、ライブ感が良いんだろうな〜と思いました。今後もスペースやってみたいかも、って思えた!

 

・おばあちゃんにアウターをもらいました。私にはちょっと大きかったからあげる〜って。