小型冷蔵庫は冷凍庫が小さいからクソ!

2021/11/28

 

・カードゲーム用語にエラッタってあるじゃないですか。あれって正誤表って意味らしいんですけど、英語でerrataって書くんですって。これは複数形。で、単数形はerratumなの。完全にラテン語由来の語形やねこれは。

 

照ノ富士貴景勝の取り組みがすごく面白かった。あんなに見合うことあるんやね〜 

 

・最近、自己省察をしすぎていて、悪い方向に陥りそうなので、そろそろ軌道修正したい。task-orientedな生活に切り替えよう。自分の気持ちに向き合いすぎるのも毒だ。明日からはやるべきことを淡々と、黙々とこなそう。

 

・新しいコートがほしい。寒すぎる。もっと早い時期に買っておくべきだった。新しいコートに合わせて新しいリュックもほしい。最近、自分のファッションがシンプルな方向に流れてしまっているので、柄柄の洋服を着たい。ピンクの服を着たいのに全然見つけられない。

 

・lightningケーブルから脱却したと思ったら、C to Cケーブルが足りない。本当は足りているのだが、持ち運び用とデスク用で長さとか規格を変えようとすると、途端に本数が増えてしまう。どうしたものか。違う規格、違う色、違う長さのケーブルがたくさんあって、全然美しくない。もっと美しい雲鷹を目指したい。