スニーカーほしくて靴屋さんに行ったのに試着するのがめんどくさくて何も買わずに帰ってきた

2021/01/18

 

・明日はリベンジしたい

 

・近所の中古楽器屋さんに三味線があった。ジャンク品で3000円。三味線のジャンクって何?とりあえず買っちゃえばよかったかも。今欲しいのはミニギターなんだけどね。

 

・お風呂掃除をがんばった。黒カビとか水垢って早めに手を打たないとめんどくさいし。

 

・『呪術廻戦』のコミックスを全巻買うことができた。

 

・最近、家事にやりがいを感じる。部屋が綺麗になると嬉しい。

 

・翻訳作業に気が乗らない。全体の1/3くらいは終わったけど。研究も翻訳もやめて、まったく新しいことにチャレンジしたい。