2週間ぶりの日誌

2021/01/31まで

 

・自主ゼミで研究発表をした(これって書いたか)

 

・among usをずーっとやってた。先週は4夜連続で遊んでた。しんしん卓では250戦くらいやってる。みんないつも一緒に遊んでくれてありがとう。

 

・ちょっとだけ懐に余裕があったので色々買った。スニーカーとか洋服とか。

 

・お酒用のグラスをいろいろ買った。冷酒グラスとか、ウイスキー用のグラスとか。

 

・今度TRPGGMをやることになったのでがんばるぞい。初心者の方々相手のGMなので、うまくTRPGの魅力とか面白さを感じていただけたらなあと思っている。シナリオ作りをこれからします。