1週間分の日誌をまとめ書きした(良い子は真似しないでください)

2021/02/09

・横浜に出かけた!お酒飲んでシーバス乗ってクレープ食べた!

 

2021/02/08

・バイトだった!帰ってから昼寝しちゃった!牡蠣汁作った!

 

2021/02/07

ポケモンGOのコミュニティデイだったけど、特に収穫がなくて悲しい。

 

2021/02/06

・自主ゼミでした。卒論発表4本。どれもとても興味深い内容でした。4人のうち3人は進学されるそう。今後も一緒に自主ゼミで議論を交わしていきたい。

 

・夜はCoCで遊んだ。初プレイの方4人相手にキーパーをやった。久しぶりのキーパーで結構手間取っちゃったけど、とても面白かった。次回は別のメンバーで同じシナリオをやるか、全く別のシナリオをやるか迷う。

 

2021/02/05

・among usの記憶しかねえ。

 

2021/02/04

・久しぶりに髪を染めた!もっとピンクにしたかった!

 

・その後は友達の友達に会いに行った。CDを貸し借りした。ありがとうございます🙏

 

2021/02/03

・高校の後輩と二人で夜ご飯を食べた。二人で会うのは数年ぶり? 楽しかったです。

 

・その後突発的にamong usをやった気がする。急だったのによく10人も集まってくれたと思う。