【シン・エヴァ微ネタバレ注意】最近のわたしの作業用BGMは・・・

2021/03/26(ネタバレは一番下)

 

・これです

youtu.be

 

 

・土日CoCで遊ぶんですけど、ようやくシナリオのプロットを作ることができました。今は27日の午前2時半です。徹夜で頑張るぞ~

 

・今日は23時までバイトだったので、えぺは30分くらいしか遊べなかった。

・ずっとホライゾン。自分ひとりが高所(坂?崖?の上)にいて、味方二人が下に降りちゃって別パに攻撃されてダウンしちゃった状況。敵は建物(小屋)のなか、味方は外という状況だったので、ふわりを出してダウンした味方に坂の上まで飛んできてもらって、自分はグレネードとかで牽制しつつ、味方を蘇生できたら一番良かった。が、実際には私は下に降りてしまった。バカ。そのマッチは2キルしか取れなかった。

 

ブラックホールを使うタイミングというか、投げる位置に迷ってしまうので、動画などで勉強しようと思います。

 

・初動の武器選びに手間取ってしまう。あらかじめ全武器のなかで順位付けしておけば迷わずに済むか。

 

 

 

(以下ネタバレ)

 

・シン・エヴァ観に行きました。この物語がきちんと完結してよかったですね。最後の二人のやりとりは賛否両論あるようですが、僕は好きです。恋人ではないでくれ~~って思いました。互いの家に泊まるけどセックスはしない関係であってくれ~~っていう感情になりました。