まったく日誌を書いてねえ〜〜〜〜〜

2021/01/17まで

 

・Among usを週3のペースでやっている。無限に遊べるこのゲーム。

 

・9日くらいに発熱して(すぐ下がったけど)、1週間休養してました。バイトも全て休みにした。処方された薬が眠気を催すタイプだったので、日中ずっと寝ちゃって昼夜逆転しました。やっと直ってきたけどまだまだ夜更かし&遅起きしてしまう。

 

・自主ゼミで研究発表のターンだったけど、寝込んでたせいで完成度の低い草稿を出すことになってしまった。ただ、いろいろと論点を出すことはできたので良しとする。参加してくださったみなさんありがとうございました。

 

・ずっと家で寝込んでたから当然なんだけど、まったく金を使わずに過ごせた。同居人に頼っただけとも言うが。外出したらそれだけで食費だとか色々かかっちゃうんだよね。節約していきたい。