睡眠リズム狂った〜〜〜〜〜

2021/01/01

 

・昼に起きた。家族で昼ごはんを食べた。みんな一緒にななにーを観ました。森くんが中居くんのことを話したり、吾郎が木村の話をしたり、木村ががんばりましょうを歌ったり、元日からSMAP盛りだくさんで嬉しかったです。

 

・21時からバイトだったので、早めに家を出てバイト先の近くまで行ったんだけど、時間を潰せる場所が少なかった。カフェは19時閉店の場所ばかりで、マックですら20時閉店とか。適当に入ったマックでブログ書いたり、本読んだりして時間を過ごした。

 

・バイト後はくたくただったけど、食器洗いして、夜ご飯をつくった。「岸辺露伴は動かない」の1話と2話を観てから寝た。4時近くになってしまった。寝不足。