時間があるとだらけてしまう。時間がないときに作業に集中できる。

2020/12/16

 

・10-16時でバイトでした〜。休憩時間には『アニメの社会学』を読んだり、iPadで絵を描いたり、ブログを書いたりしました。

 

・大学の同級生とお茶しました。ハーブスに行った。二人で要塞みたいにでけえケーキを食べました。満腹。互いの話というよりも、ずっと好きなアニメの話をしてた。楽しかったです。

f:id:sample_bang:20201217004606j:image

 

・夜ご飯。塩ラーメン。久しぶりにラーメン屋さんに行ったかも。

f:id:sample_bang:20201217004836j:image

 

iPadでお絵かきするの楽しい。いろんなことに挑戦したい。音楽制作とかしてみたい。せっかくMacBook Airを買ったしね。