Liebfraumilch Madonna

2020/12/25

 

・前日酔って寝落ちして、朝5時半に目覚めました。お風呂に入りました。SMAPのLa Festaを聴きながらお風呂に入った。木村拓哉のHAを熱唱してたら意外と時間が経ってて、結局バイト遅刻しました。8時出社は人間には早すぎる。

 

・バイト後に神保町に行きました。けど、眠くて本をちゃんとサーチすることができなかった。とりあえず1冊書いました。今日買った本。

中村雄二郎1984,『術語集:気になることば』岩波書店

 

・澤口書店だったと思うんだけど、本のクリスマスツリーがありました。すげえ。

f:id:sample_bang:20201226022445j:plain

 

・家に帰って2時間昼寝してしまった。起きたら外が真っ暗だった。今日は21時からバイトだったからちょうどいい。バイト前にてんやで天丼を食べました。その後バイトまで30分くらいあったので、マックで三角チョコパイ黒とホットカフェラテを摂取しました。

 

・日付が変わる頃に帰宅して、夜ご飯を食べ、白ワインで晩酌しています。この記事もワインを飲みながら書いています。