コーンスープってこの世で一番美味しいよね

2020/10/31

 

・そろそろ寒いので、スヌードを取り出した。朝夜が寒すぎる。

 

・『仲の悪い許婚の話』という漫画が好きです。全3巻です。先週3巻が発売されました。もっと続いて欲しかったけど、色々事情があるのかな。3巻の書き下ろしのエピソードがめちゃくちゃよかったです。

 

・最近(今月)読んだ(買った)漫画。『友達として大好き』『クラスメイトの田中さんはすごく怖い』『不器用な先輩』『ポンコツちゃん検証中』『田所さん』『一途ビッチちゃん』『可愛そうにね、元気くん』『推しの子』『好きな子がめがねを忘れた』『可愛いだけじゃない式守さん』『おじさんとマシュマロ』『見える子ちゃん』『その時の彼女が今の妻です』