バチボコ生きるぞ!!!!

2020/11/06

 

・今日は8-13,21-23時にバイトでした。朝起きて電車に乗った記憶が曖昧なんだけど、ツイートしてたから、ちゃんと通勤できたのだろう。バイト中めっちゃ眠かった。

 

・昼ごはんは家で食べた。辛ラーメンは下剤。絶対に最悪なお腹の壊し方するのに食べてしまう。恐ろしい食べ物や。

 

・金曜夜のバイトをやめたい。友達と遊ぶ機会を毎週失ってる。バイトで得られるお金よりも、その損失のほうが個人的にはキツい。というわけで上司と相談だ。

 

・私の人生、1,2年周期で同じようなイベントに必ず遭う(し、少なからず痛い目に遭う)んだけど、何なんだろう。かんたんに言うと人間関係のトラブル的な。

 

・自分の感性が好き。同語反復なんだけど、自分が気に入ったもの、好きになったものに、すごく信頼をおける。絵とか小説とか音楽とか。