【ネタバレ注意】Pyxisの配信観てたら夜になってた

2021/01/05

 

・バイトが休みだったから昼まで寝ようと思ったけど、いろいろトラブルが起きてあんまり眠れなかった。

 

伊藤美来豊田萌絵YouTube配信を観てた。桃鉄。4時間くらい。伊藤さんが、最後の1年の間に6連続ゴールしてた。神回。バンドリ声優の人みんな面白いよね。

 

・夜はあまんがすをやりました。6,7人くらい集まったかな。最近遊びすぎだよね。今日初めてって人が複数いたし、botの導入も初めてだったから、いろいろ手こずったけど、楽しかったです。遊び仲間が増えるのはいいね!また明日(6日)も開催する予定だから、人増えるといいな〜