ホライゾン最強ゲーミング来ました

2022/02/18

 

・親友と二人で上野で飲みました。上野にはあんまりいい思い出はないですが、今日は無事でした!とても楽しかったです。親友にクソデカ感情をぶつけてしまったので、その点は反省しまーす(してない)

 

 

・今日のえぺはいい感じでした。野良のワットソンとデュオでチャンピオンを取った回もあったし、デュオでVC付けてた人と連携とったりとか。プラチナの底から450ポイント盛りました。もうすぐプラ3。ペースいいよね!

f:id:sample_bang:20220219042041j:image

 

・やっぱホライゾン強いわ。めちゃめちゃ強い。上の画像のスキンがお気に入りです。ピンク髪のホライゾン。今期はホライゾンを極めようと思います!