マル・マル・モリ・モリ!

2022/02/19

 

・友だちと遊ぶ約束をしてたのに、目が覚めたら昼過ぎで焦りました。友達の家で、チョコレートの電車を作りました(僕は横で見守っていました)。いつも楽しいことに誘ってくれる友人たちで、これからも大事にしたいです。

 

・電車はというと、デコレーションが派手で僕は好きです。美味しそう…?ちなみに、この側面のマシュマロはほとんど味がなく、虚無のフレーバーでした。完成品は食べることなく、友達の弟が食べることになったそうです。

 

f:id:sample_bang:20220220001332j:plain

 

・今日のえぺ。250ポイントくらい盛りました。今は5517RPでプラチナ3。あと1週間でダイヤ行けるかな…。引越し先の固定回線をまだ手配できていないから、多分引っ越して当分はえぺができなくなるんですよね。どんどんストイックにランクマに潜りたいと思います。明日でプラ2に行きたい!

f:id:sample_bang:20220220001546j:plain