ボセックつよすんぎです

2022/08/27

 

・7000RPくらいまで盛りました。ゴールド2です。結局シアがつえぇ〜。2回チャンピオンだったかな。

 

・たまに連続で同じ野良のデュオとパーティになることがあったんだけど、中国人のデュオの人たちとの二度目のマッチでチャンピオン取ったときは熱かった笑 チャットで全員がi love youって呟いてた笑

 

・ランオフ安置、残り3部隊で、味方二人落ちて、1v1v2だったんだけど、シアの強みが完全に発揮されてました。チャージタワー側、建物1階、建物2階(自分)で、先にファイトが始まって、上からフラトラ撃ちおろして、アビリティ当ててみたいな。

 

・今シーズンって、キルムーブ正義みたいな制度になったから、そういう構成のほうがやっぱり強い。