セブンのたらこおにぎりが美味しかったです

2020/12/27

 

・昼くらいまでダラダラしてすごしてしまった。これを昼クライムと名付けよう。

 

・実家に帰るついでに、途中下車してダイソーに2軒寄ったけれど、ボドゲは3つしか買えなかった。18とオストル(?)はかなり人気のようだ。

 

・父と一緒に家電量販店に行った。祖母に贈る空気清浄機を買うために。空気清浄機ってどれもエグいくらい高かったので、僕は象印の一番安いやつを買いました。空気がきれいになればええんや。

 

・夕方、近所の友達と飲みに行った。今年はなかなか外出ができない状況だったけど、彼女とは結構飲みに行けた。いつもありがとうって感じ。フットワーク軽い同士は引かれ合う(スタンド使い並感)

 

・夜はまた別の友人たちとAmong usをやりました。めっちゃ楽しかった。最初スマホでやる予定だったんだけど、途中でパソコンでSteam版を買った。そっちのほうがやりやすそうだし、スキンのバンドルもセール中で安かったから。でも、なぜか上手くいかなくて、原因を調べたらMacだと動かないっぽい。急遽ThinkPadを出してきてそっちでSteamとdiscordをその場でインストールして、事なきを得た。結局4時間くらい遊んだ。LINEで通話でもよかったんだけど、ゲームの時ってなんかdiscord使いたくなるよね?

 

・パソコン2台並べて遊んでた。複数台持ってるといろいろできて良いわね。ただ、そろそろゲーミングPCがほしい。デスクトップ。正確に言うと、新しめのCPUとグラボを積んだWindows PCがほしいって感じ?普段の作業はほとんどMacBook Airで可能なんだけど、ゲームだけはWindowsが良いんだよね。

f:id:sample_bang:20201228100208j:image