ナンおかわり自由とかいう、この世の理を外れた存在

2020/11/08

 

・びっくりするくらい眠くない。全然寝てないのに。ハイになっちゃってるのか?

 

・ンッン~~~~~♪実に!スガスガしい気分だッ!歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~~フフフフハハハハ!

 

・僕の好きなたらこは、500wで50秒チンしたたらこです。美味しいです。

 

・今日は夜までバイトがあって、インドカレー屋で夜ご飯を食べて、帰ってゴロゴロしてたらもうこんな時間です。いや、ギターの練習を30分くらいしました。明日はオフなので少し夜更かししちゃいます。これから論文を読んだり、イラストを描いたりしようと思います。

 

スマホからパソコンへデータ転送をしました。めんどくさくて先延ばしにしてたけど、ちゃんと実行できてよかったです(小並感)