メンタルの調子が良い

今年になって、今が一番調子がいいかもしれない。3月から5月末が最悪だったからまあ平均への回帰ってだけかもしれないが。けど、たぶん、バイトを増やして金に余裕があるからだと思う。メンタルと金は大きな深い関係があるよ。

 

趣味がすごく充実している。研究も進んできている。翻訳も日々淡々とこなしている。

 

特に趣味、最近はスマホが楽しい。明日新しいスマホを買う予定だ。別に何台も持つ必要はないのだけど、こういう機械っていじるだけで楽しいから。

 

モバイルWiFiがマジでどうしようか迷っている。今度買うスマホがDSDSだからbiglobeあたりにしてエンタメアプリのデータフリーとかもいいかもしれん。あとは以前書いたように、メインのスマホであるiPhone楽天モバイルのesimを入れるとか。二つのスマホで四つの回線はバカだよな。ただ、これでも以前使ってたソフトバンクとほとんど同じだからウケる。

 

sample-bang.hatenadiary.com