男もすなる4-1リニアといふものを、女もしてみむとてするなり

2023/10/28

 

・ここ一年くらい?43リニアずっと使ってて、特に不自由なくふつうに戦えてたんだけど、強いって噂だから試してみた。

 

・ファーストインプレッション。43から切り替えて特に違和感もない。エイム時の感度、特に横移動に変化はあまり感じられなかった。ただ、縦のリコイルコントロールがしやすくなったように感じる。バランスの良さをここに感じた。

 

・元々詳細感度で低めでやってたから、43リニアの中距離がきついなあと感じることはたまにあったけどそれが良くなる感じはあった。

 

・あとは、42リニアだと遅すぎるんだけど、43だとブレるみたいな人には良いのかなと思った。自分の場合は中距離だけでなくSMGも好感触だった。

 

・まあまだ初日なのでこれからもっと戦っていろいろと分かることもあるだろう。