43クラシック、32リニア、54クラシックを試した結果

2023/01/29

 

・43クラシックをずっと使ってて、一瞬だけ32リニアにしたんだけどあんまり使用感に違いはなかった。

 

・43だと遅すぎてトラッキングできないことがあるので、54に変えたところ意外としっくり来た。まだ数日しか使っていないので、これから感度に自分の感覚を合わせていきたい。

 

・43リニアはまだ試してなかった。65クラシックとかは速すぎるのかな?

 

・ランクは今日でプラチナ4まで上げました。ゴールド帯抜ければ、敵も味方も一定以上の強さだと思うので、ゴールド帯よりもむしろ戦いやすいんじゃないかと思っている。

 

・普段使わないレジェンドで戦った。ヴァンテージ、カタリスト、コースティック。

 

・カタリストはスプリット1でしばらく使ってたからそんなに難しくはなかった。やることは単純で、棘を巻いて扉を固めるだけなので。

 

・ヴァンテージにかんしては、スナイパーズマークが難しい。というか使い慣れていないから使いこなせていない、というのが正しいか。2,3発連続で当て続けないとダウン取れないし。

 

・コースティックにかんしては特に言うことなし。