シーズン14のトータルKDは1.12でした

2022/11/05

 

・総括をしてなかった。KDは案外伸びなかったです。ランクについては、スプリット1はプラチナ2、スプリット2はゴールド2でした。プラチナ帯は途中からメンタルがきつかった。作業感というか虚無感というか、ソロランクってあんまり面白くなかったです。

 

・シアばかり使ってた気がする。今シーズンは使わないぞ〜。

 

・シーズン15の目標は、第一に、カタリストを使いこなすことです。ウルトが刺さるという場面がまだ想像できない。想像できないということは実践ができないということなので、まずはたくさん試してみることから始めます。

 

・第二に、スプリット1でダイヤまで上がることです。今はずっとカジュアルをやってるんだけど、そろそろランク行こうかな…。固定を組みたい。

 

・第三に、トータルのKDは1.20をキープすることです。今はカジュアルしかやっていないので、KDは1.5を超えています。このままカジュアルだけやってたい。