バトルパス進捗103

2022/08/02

 

・日付変わる前に日誌を書くの久しぶりだ。

 

・えぺ。バトルパス終わりの兆し。今日はローバとレヴナントでカジュアルへ。義務レヴナントは辛かった。

 

・感度4・4なんだけど悪くない。ただ、視点操作の加速が若干早く感じるかも?アリーナ行って、エイムの感度をもっとしっかり確かめようかな。

 

・新しいマウスを買いました。Lifebookのベージュゴールドに合わせて、バッファローのゴールド5ボタンマウス買ったけど、色味が合ってない。持ちづらい。うーん。

 

バッファローのウェブカメラも買いました。1080p30。2500円くらい?これで仕事も遊びも全部ガレリアでできるわね。

 

・書斎ではほとんど仕事しないから、まずは作業スペースを作ろうと思います。新しいモニターほしいな。