11年目まとめ

・日本代表監督にオファーされたけど断った。

 

・2月時点で120億円あって、大好況だったのでクラブハウスをレベル5Aに改築した。33億円で済んだ。安い。

 

・久しぶりに海外キャンプへ。ボゴタに行きました。

 

・3月、野田清志(16)がリストアップされた。うーん迷う。林を解雇してこいつを雇ってもいいのだけど岩城型らしいし、そもそもFWは現状22歳のFP二人だから、出番がなさそうなんだよな。FWの補強はあと数年はしなくてよさそうだからスルーでいいかな…と思ったけど、さすがに獲得した。260p

 

・3月後半で萩原忠志(16)がリストアップされた!やべえ〜!沖田を解雇して萩原と契約。やったぜ!269p

 

・今年は大好況になったので、3月にクラブハウスを5Aへ。5月にクラブハウスをSへ。

 

・7月に源京一(19)がリストアップ。皆本と解雇して源と契約。同じ読みじゃんこの二人。288p

 

・20代のFPよりも16歳のGPやGP未満の優秀選手のほうが魅力的だよな。

 

・住宅に16億、スポーツに10億投資。住宅22商業22スポーツ22自然10