サカつく2002、8年目:FP加入で留学計画が狂う

・来年で特殊エディットの高杉の契約更改。年俸いくらになるのかおそろしい。

 

・2月時点で50億円あるので、今年お金を貯めて来年の2月にスタジアムをレベル4にしたい。

 

・監督変更。メニリティへ。契約金高いけど、個人技と試合育成SSなのでGood。

 

・5月に屋村謙太郎(16)を獲得。滝本を移籍。次期GK候補が見つかって一安心。岩下が24歳だから引き継ぎも5年後くらい?でちょうどいい。

 

・11月、マルドラドD(22)を獲得。もう少し若い方が良かったけどまあいいか!メニリティと親交あるからリストアップされたのかしら?9年目の12月から2年間留学させる予定。

 

・モレナが留学から帰ってきた。293p→382pに大幅アップ。ポルトアレグレすげえ。ラゴスでもよかったんだけど、実能力を伸ばして手っ取り早く即戦力にしたかったから平均型の留学地を選びました。

 

・今年は南アメリカカップ、ワールドウィナーズカップ優勝。順調やね。