マジで一生遊べるこのゲーム

 

4年目

新人獲得:GK岩下圭次郎(20)、SDF池田守(20)、CDF太崎(17)

6月にセレゾン(21)を獲得!でけ〜

9月には阿見(19)を獲得。0\1年目でそのまま1年間ブラジルに留学へ。

岩下を留学させたいが留学先がない。

 

J1シーズン1は5位、シーズン2は1位で総合2位。

チャンピオンシップは負けちゃった。

ニューイヤーカップは初優勝。

選手層がだんだん厚くなってきているが、監督の交代をしていないので留学先が増えてない。まずい。こればかりは攻略本を読まないと分からない。

 

 

5年目

新人獲得:武藤均(17)、金子伸俊(16)、本村和也(18)

この3人が出たの爆アドだ。武藤は5年契約。2人は1年。いつ留学に行かせるか。留学させずに使い続けるか。

ユース設置。手元に17億あるので今年中にスタジアムをレベルアップしたい。

初期メンバーがあと5人しか残っていない。向井はキャプテンとしてまだ活躍できる。茂山は今年で最後かな…?来年からは阿見と林のツートップで、ヘルミニオは控えか。そしたら、ヘルミニオに代わる若手を獲得しないと。あとは里中に代わるセンターバックがほしい。