14年〜15年2月サカつく2002プレイ日誌

・甲斐純哉(22)と内海功(16)を新規獲得。甲斐は年齢高めだけどCDFの層が薄いので仕方ない。

 

・上の二人のために横山賢治、太崎宣輝は解雇。

 

・めずらしく不況になりました。

 

・特筆事項はなし。

 

・15年目1月、監督をネルシノフからゼルベルガーへ。やったー!

 

・ゼルベルガーが監督だし3-4-3にしようかな。

 

・クラブ世界ランキング1位になっていて、ポジション別ランキングに11人ランクインしてました。やったぜ。メカニズムが分からないけど。

 

・15年目2月に倉元信隆(17)がリストアップされたので獲得。FWが6人もいる…。阿見は来年引退予定だけどね。

 

・水原は今年で契約が切れるので引退かな?早くSDF獲得しないとまずい。セレゾンもめっちゃ強いんだけど外国人枠を空けたいので、今年留学から帰る源をボランチにして、ニュートンを水原と入れ替えでサイドバックにする。

 

・OMF多いので、他のポジションに回したい。金子はクビ候補だな。本山は15年目1月に能力爆発を迎えて一気に20ポイントくらい増えた。

 

・モレナはかなり能力高い選手なのだけどガンジャと同い年で完全に役目を奪われてしまっている。悲しい。いい選手なのに。ディフェンスのGFPがリストアップされたらクビかな…